お酒が無くなったらすぐにおかわりを聞きに行くし、会話に参加していない人が居たら輪を作ってあげるし。

でも頭を下げる訳でもなく、さらっと相手を虜にしているみたいな感じ。

誰よりも動き回っていて。知ってる?あなたお店に来てから一度も座って無いんだよ?



episode1 ""



その人は、贔屓にしてくれている音楽事務所の人だった。

よくウチの店を打ち上げ会場として使ってくれていて、彼も一人でお店に来てくれる時もある。

最近になってやっと仕事の愚痴を漏らしてくれるようになった。

完璧な人に見えていたから、人間らしい一面もあるんだって少し嬉しかった。

「もしもし?」

『みょうじ?すまねえ、予約いいか?』

「お店にかけてくれれば良いのに」

『お前に直接言った方が話が早いんだよ』

「頼られてるって事で、まあ許そう。・・・いつ?」

『来週の土曜なんだが・・・』

彼が受け持っているバンドが変わったと聞いて、少し驚いた。

まあ人事異動みたいなやつなのかな?

大人の事情?あんなに信頼し合っていたのに、ちょっと残念。

彼が離れてから前のバンドの子たちには一切会わなくなった。

「オッケー、じゃあフードは予算内で適当にやっとくね」

『助かる、いつもすまねぇな』

「いいえ、お得意様ですから」
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -