「ひーじかーたせーんせっ!」

「だぁ、またお前か!」

「やだ、照れてるの?案外可愛いとこある〜」

「いいから放しやがれ馬鹿野郎が!」

男の人の力で無理やりに引き剥がされてしまった私は、ふてくされた顔をして先生の隣について歩いた。

先生が好きなの、大好きなの。

しょうがないじゃない、好きなものは好きなんだから。

私は何度も先生にそう伝えたのだけれど、答えはいつも決まってた。




『俺はガキなんかにゃ興味ねぇんだよ。ほら、あっち行ってろ』





「ねーぇ先生、私見たい映画があるの」

「おおそうか、そりゃ良かったな」

「じゃなくて、先生と一緒に、見たい映画があるの!」

「俺は別に見たかねぇよ」

「もーーー!素直じゃない!」

「そりゃ光栄だな」


そうして職員室に入っていった先生の背中を、いつもここで見送ってた。
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -