「おおお、おまっ、お待たせしましたっ」

「あはは、何、緊張してるの?」

「す・・・すこし」

「みょうじさんは、素直だね」

「あの、ええと・・・」

動揺する私をよそに「行こうか」とさっさと歩き出してしまった彼の、半歩後ろをあわててついて行く。

同じリズムで触れそうになる手を、何度も取ろうと思った。

けれども彼の隣に居て良いのはきっと私じゃないからと、掌をぎゅっと握りしめた。

「ねえみょうじさん・・・みょうじさん?」

「は、はいっ!」

「話しづらいから、ほら、おいでよ」


この人は、私をどうしたいんだろうか。

たった今、私が我慢したその行為を、いとも簡単にしてしまうなんて、彼女に罪悪感を感じる事、無いのだろうか。

彼の隣に並んで、手を繋いで歩いているこの現状に嬉しくなって頬が緩む。

それをふりほどくことをしない私の、ずるさ。

いまだけは、いまだけはって、この温もりを知らない方がきっと楽なこと、知ってる筈なのに。
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -