Q.抱かれたいのは?

A.沖田総司

体の大きい人よりも、ちょっと華奢で実は筋肉もちゃんとついてるよっていう細マッチョがタイプ。
という超個人的な好みからwwいやでも、総ちゃんのあの瞳に覗き込まれたら死にます。
それから終始甘い言葉を囁いてくれそう。ドSだろうがなんだろうが、構いませんww

※パス付けるのあれなんで、総ちゃんの甘い言葉だけでお送りします(それを手抜きと呼ぶ)

**********


「好きだよ・・・」



「ねえ、気持ちいい?」



「ほら、もっと欲しいって素直に言いなよ」




「そんなんじゃ、ダメ。もっと可愛くおねだりできるでしょ?」




「何、嫌なの?じゃあ止める」




「もう、どっち?」




「聞こえない、何?」




「・・・ちゃんと言えるじゃない」




「じゃあ、ご褒美」




「可愛いよ」




「ほら・・・もっと足開かないと」




「そう、いい子だね・・・」




「ダメだよ、まだイかせてなんてあげないから」




「・・・・・・ちょっ・・・、反則なんだけど!」




「もう、何でそんなに可愛いかなぁ!!」




「・・・大好きだよ」



**********

友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい
企画top | TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -