「あれ、ごめん・・・寝てた?」

目を覚ますと、隣で歳さんがタバコを吸っていた。

私に気がつくと彼は、サイドテーブルに置いてある灰皿にタバコを押し付けて言った。

「いや、気にすんな」

もぞもぞと彼の足に自分の足を絡ませてぎゅうっと抱きついた。

「なんだよ」

「ねえ歳さん、好きって言って?」

たくましい彼の胸板に、顔を埋める。

「・・・好きだ」

私の頭を優しく撫でながら、でもなんとなく棒読みのセリフみたいなそれに、

「もう、何それ冷たい!」

と彼の顔を見上げれば、頭をクシャリとされた。

「わかってねーな・・・ったく。・・・好き、じゃ足りねえよ・・・・・・愛してる」

「歳さ・・・んっ、」

優しく、重ねられた唇。

そうして、私をまたベッドに縫い付けると、そのきれいな瞳が私を見つめた。

「まだ時間あんだろ、もう1回・・・」

「ふふ、元気だねー?」

「てめぇが・・・裸で抱きついてくるからだろうが」

揶揄うように笑えば、ちょっとだけふてくされたような顔をみせる。・・・可愛いんだ、それ。

「やっ・・・あはは!くすぐったいー、もう!やめっ・・・ちょっ、あ・・・んっ・・・ぁ、」

私の脇腹をくすぐり、そのまま上へと伸びてきた手のひらに胸を優しく包み込まれ、先端を刺激される。

気持ちいい、そんな声をあげれば、今度は嬉しそうに笑う。

「もう・・・2回くらいシとくか?」

「・・・じゃあ、2回・・・イかせて?」

彼の首に腕を絡ませてそう言えば、イラついた声が返って来た。

「くそっ・・・旦那にもそうやって甘えてんのか?」

「旦那に?・・・あはは、するわけ無い、歳さんにだけ、甘えるのは。歳さんが一番好き。ねえ、もっと愛して?」

「ったりめーだ・・・馬鹿野郎」




この幸せなひとときに、私は溺れてる。

罪悪感すら感じなくなった。

いつかバレたら、と真剣に歳さんに別れたほうがいいかもと告げたとき、有り得ないと怒られた。



“そんときは、俺がもらってやる”



**********

Q.愛人にしたいのは?

A.土方歳三

なんでもないような顔して、でも実は旦那に嫉妬して欲しい。


友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい
企画top | TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -