ひと夏のオフ会@はなの舞池袋店

去る、8月26日(火)池袋に集まった7人の乙女達ww

*Mifuyuさま(さかなざ)
*みかんさま(夢想花屑)
*かやのさま
*かおるさま
*さなさま
*彩さま
*はに(管理人)

管理人の都合で、平日の夜という申し訳ない開催日にも関わらず、皆様のご都合を調整して無事開催することができたこと、本当に嬉しく思いました!

待ち合わせ前にお店の場所を確認しに行かなくてはと(←幹事ですからww)小雨の降る池袋をドッキドキしながら歩きましたww
なにせドがつくほど方向音痴。地図を確認して自信満々で「こっちだ!」と歩き出すも完全反対方向で友人に「は!?」と何度驚かれたことか・・・(あほ)
でも今回は駅からまっすぐだったので大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ優しいww

場所も確認したし、あとは待ち合わせ場所で合流するのみ・・・!
ひゃー、ドキドキするううううう
前日から楽しみすぎて眠れない小学生ばりに張り切ってましたww

池袋と言えばいけふくろう。
待ち合わせ場所に到着して、まずさなさまと合流に成功!
浴衣で来てくださるとおっしゃっていたのですが、とても素敵///
ほんわかしたさなさまの雰囲気と浴衣がぴったり!可愛い〜!
浴衣の柄も紺色の生地に桜柄。←さすが斎藤クラスタww

そして、さなさまのおかげで皆さん迷わず見つけて下さった気がします(^^)
・・・・・・あれ、私、影薄くない?ww

というわけで次頁から写真付きレポートを掲載しております☆
お時間ある方、ご興味ある方、行きたかったよ!という方、覗いてみてくださいまし。
※これから行くよっていう方はお気をつけくださいね!

※テンションが高いのでお気をつけください。


prev next

backmain | TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -