春の桜満開京都ツアー
〜るるぶ薄桜鬼におまかせ〜


オフ会第3回はなんと豪華に!!
4月3(金)〜4日(土)にかけて京都へ行ってまいりました!

【ご参加者様】
[京都組]
*さらさま
*Seriさま
*彩乃さま
[東京組]
*みかんさま(夢想花屑)
*のんさま
*はに(管理人)

京都オフ会したいんだあ、という話に乗ってくれた、みかんちゃんとのんさんと共に、京都まで夜行バスにて行ってまいりました!
しかし、天気予報は二日とも雨。
せっかくの桜が散ってしまうかな、と心配をしていましたが、夜行バスにて早朝に到着すると、なんと晴れているではないですか!
どうかこのまま持ってくれと祈りましたが、朝ごはんを終えるとなんだか怪しい雲行きに。うーん・・・。

お天気を心配しながら、いろいろ回ってまいりました!
詰め込み詰め込みで濃厚な2日間になりました!
本番は2日目ですが、1日目も含めてレポートいたします。


※テンションが高いのでお気をつけください。
※管理人は斎藤さんが大好きです。
※管理人は沖斎が大好きです。
※管理人の新選組知識は薄桜鬼のみです。

以上ご理解いただける方のみこちらからお進みください。

場所別に読みたい方は以下よりどうぞ。
こちらのページへはブラウザバックでお戻りください。

守護職上屋敷跡〜京都御所
霊山歴史館〜御陵衛士屯所跡〜八坂神社
二条城
島原大門〜屯所〜壬生寺
西本願寺〜太鼓楼〜油小路〜不動堂村屯所跡
三条大橋〜池田屋入口
池田屋(秘密のまかない裏メニュー紹介)
池田屋
さくら(御所〜八坂神社〜二条城ライトアップ)
さくら(二条城昼〜八木邸〜壬生寺〜旅まとめ)

prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -