画像サイズ小さくしたからもしかしたらセリフ読めないかも・・・orz
なんかエロいやつと、恥ずかしいやつとかいろいろありました。
(知りたい方はメールくださいww)

そして気分が良くなった管理人はアホな行動に出ます。
壁一面、左端の横顔のはじめちゃんの横に座ってみるww

ぎゃーなんか恥ずかしいんですけどーーー!!



撮影:Mifuyuさん

面白いからアップしようと思ったけどさすがに私公開できないから黒塗りww
見つめ合ってる風な感じに撮っていただきましたww超恥ずかしいwww
みんなもやってみてね☆

そんなこんなでとても楽しかったオフ会、いつの間にかいい時間になっていたので、今日はこれにて解散。皆さんありがとう!!
次回はあそことあそこに行きたいよね!?なんて興奮しながらお別れしました。また絶対行きましょうね!!!

こちらは本日の戦利品。



あれ、私斎藤のカード一枚www
そうなんです、斎藤クラスタが多かったのでじゃんけんで争奪戦だったんですけど私弱すぎてだめでしたwww
でもでも、予約プレートの一君はしっかりお持ち帰り。
そしてそして、なんと彩さんが私にお花を・・・!!嬉しすぎます・・・!!

わたしもそういう気遣いが出来る女子になろう・・・!
見習って女子力上げたいと思いますヽ(・∀・)ノ


さてさて、レポートはこれにて終わりです。

ご参加者様方、本当に素敵な方ばかりで私とても嬉しかったです。こんな風に直接お話できて幸せ(^^)
今回参加しなかったけど、このレポート見て、次回参加したいかも思われた方、いらっしゃったら是非是非メールください!
みんなではしゃぎましょう☆

こんなアホな管理人にお付き合い下さって、ありがとうございました!
みんなで撮った写真は大事〜に保存しておりますです(^^)

そしてここまで読んで下さった方も、お付き合いありがとうございました!(^^)

2014.09.02 管理人:はに
prev next

backmain | TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -