そして、皆さん一通り写真を撮り終えて着席。
おしぼりを持ってきた店員さんがドン引きしてた気がするよwwスミマセンww

メニューを開いて早速飲み物オーダー。

Mifuyuさん、かおるさん→斎藤アルコール
さなさん→斎藤ノンアル
みかんちゃん→沖田アルコール
彩さん→沖田ノンアル
かやのさん→新八アルコール

・・・そして管理人は・・・
平助アルコールwww
だって、だってミント嫌いなんだもん。
一番無難に美味しそうな平助をチョイス。←最初から守りに入る。
大丈夫、さっきまで斎藤攻めにあってたからこれくらいは許してくれるよww

そして、かんぱ〜い!



レポ用にと写真を選んでいて気がついたのですが、右上に注目してください、皆さん!!
その手に握り締められた新八コースターww(そしてその横には新八スタンドww)
新八クラスタのかやのさんは乾杯の時ですらコースターを離しませんでしたwwwww可愛い\(^o^)/大好きなんだね〜ww

さてご飯なに頼もうか・・・、とメニューを開く。

あの、私大事なことに今頃気がついたんです。

・・・・・・自己紹介してないwwww

待ち合わせた時に一応みんなペコリとしてご挨拶したけどさwww
管理人、仕切る頭完全に飛んでました。だって一君(ry
いやほんと、すみませんでした・・・。

フードの写真もほぼほぼ撮り忘れている、完全楽しむモードの管理人。
サラダを彩さんに取り分けさせてしまうダメっぷり。ゴメンナサイ!
一応・・・だしま鬼玉子。普通に美味しかったよ・・・。



それから、カード付きの薄桜鬼コラボメニューからひたすら注文する。
&ドリンク全制覇するんじゃないかという勢いで飲み干すかおるさんとMifuyuさん。

しかしここで試練がwww



右、斎藤アルコール(かおるさん斎藤2杯目)
左、風間アルコール(Mifuyuさんチャレンジャー)

・・・・・・うっ・・・・・・orz

え、なになに、どうしたの!?

コーラと、ブルーキュラソー?なんだその組み合わせ。そして色・・・。
みなさん・・・お気をつけください・・・。

このドリンクの名前は・・・「風間の野望」


一通り盛り上がったので、デザートで気分を変えましょう!?ね!?



こちらはみかんちゃんオーダーのジョッ鬼プリン!
本気のジョッキだ・・・。
あ、でもプリン美味しい。普通のプリンじゃなくて牛乳&杏仁豆腐みたいな。うん。


お腹もいっぱいになったところで、さなさんの集めていたカードを見せていただきました。
ぎゃーーー!?なにこれやばくないーーー!?
prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -