だって、なんで池袋店にしたかって、薄桜鬼ルームですよwww
大事なことなのでもう一回言いますね。

薄 桜 鬼 ル ー ム www

ぐる〜りと隊士たちに囲まれてしまっているわけです。
や、やばいよーーーーーー!!!



大興奮でキャーキャー騒ぎながら写真を撮る皆さん。
しかしこのハンガー、超邪魔だな〜〜。
・・・・・・全部避けて撮り直すという徹底ぶりwww



そして反対側も・・・



ぐる〜りと!
ひゃあああああああああ、テンションマックス!!!!
まじでここにしてよかった!!池袋最高!!

そして一君を背にして席に座る私。
ちら、と視線を落とすと・・・・・・

ほぎゃあああああなんじゃこりゃああああああああ
またしても一君がこんにちわだーーー!!!
その微笑み眩しすぎて私ドキドキするんですけどどうしたらいいですかああああ!?



・・・・・・もうダメだ・・・斎藤攻めに昇天。
鼻血吹かなくて良かったです。
prev next

backmain | TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -