あ、雨が上がってる〜
一安心しながらお店への道をまっすぐ。
途中「はにさんはキャラへの愛が平等だよね」という話になりました。
みかんちゃんには「でもバンドシリーズの話数の差がww」と突っ込まれつつ。ええその通りですww

入口下、ビルにあるお店の看板がずらりと並んでいるその一角に・・・居ました!
雨に濡れてる良い男二人。



ぬ、濡れてるよーーー!!ww

そして、ビルの中に入ると、お店のメニューなどが紹介されていたのですが、ホッチキスでバッチバチに止められている隊士たち。



oh!!!見てるだけで痛いwwその雑さには、店員さんの愛がまったく感じられませんでしたwwそんなもんだろうww

本名で予約していた私は、入口で名前を言うのが少し恥ずかしかったので、照れながら「予約してた○○です・・・」と店員さんに伝え、案内していただきました。

・・・・・・そして発狂する斎藤クラスタ。



は・・・え!?えええええええーーーーーー!?
私はじめちゃんが好きだなんて予約の時一言も言ってないけど、ええええええ!?!?!?
むしろ本名恥ずかしいから「斎藤」で予約しようかなと思ったけどそれはさすがにあからさまかなと踏みとどまったんですけど・・・!!!
やばいどうしよう既に泣きそう。この時点でもう来てよかったと思っている、感動のレベルが低すぎる管理人。

んが・・・!それだけじゃもちろんありません!!!
prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -