2日目【池田屋2】

私からお土産として、過去のカードとかいろいろお渡しいたしました!
平助のスチルコレクションに素敵なやつがあったのでさらさんに差し上げると大興奮してくださって心の中でガッツポーズでした!

こちらは私の誕生日だったことを覚えててくださったSeriさんからのプレゼント。え!?いいんですか!?



わああああああ斎藤さんだよおおおおお\(^o^)/\(^o^)/
この胸の高鳴りどうしたらいいの!w
私とても幸せです(´;ω;`)
大事にする、飾る、愛でる。(´;ω;`)


そして頼んでいたカクテルが運ばれてきた時の一コマ。
頼んだカクテル→【総司の意地悪】

「お待たせいたしました〜」

とてもふわふわした店員さん、すごーくおっとりしたマイペースな感じの人でした。

「こちら、総助の・・・総司の意地悪です」
「・・・あっ・・・はーい!私」
「・・・・・・」


「総助てwwwww」
「合体wwwやばいwww総助だれwww」

爆笑の嵐。

「次!じゃあ、総助の意地悪で注文しようよ!」
「ただの嫌がらせww」
「・・・次は平司かもww」
「ちょっ・・・www」
「今完全に服部が脳内を過ぎりましたね(コナン)」
「平司・・・だめ、もうやばいwwwww」

とまらない、爆笑の嵐。
そして・・・

頼んだドリンク→【芹沢のお気に入り】

「お待たせいたしました〜」

(またあのお姉さん!)

「セキ・・芹沢のお気に入り」

ここまで来ると愛らしいヽ(・∀・)ノ
新人さん?緊張していたのかな?
頑張れ!お姉さん!\(^o^)/
(むしろこんなところで働けて羨ましい←)


それから、みんなそれぞれに「推しキャラのどこが好きなんですか!?」という
とても答えにくい質問をぶつけて楽しんでやりましたともヽ(・∀・)ノ

・・・回答は秘密☆(これは参加者様だけの心にしまっておいてくださいww)

そうそう、なんとですね!
Seriさんがですね!元レイヤーさんだったヽ(・∀・)ノ
原田さんのすっごいきわどい写真とか見せてもらってみんな大興奮でした。
き、きれい・・・(うっとり)

「一君もお願いします!」

もう卒業したし、一君は難しかったんだそうですww

そして、普段東京のはなの舞でグランドメニューを開かないからよく知らないんですけど、これ東京にもあるのかな。



新八www
どれが池田屋(京都)限定なのか分からないから店員さんに聞いたんだけどぼんやりした回答。
うん、じゃあ京都っぽいもの頼みましょうか!

せっかくだから、池田屋限定の隊士カクテルを!



沖田と斎藤\(^o^)/

斎藤のカクテルは、カシスソーダにぷるぷるゼリーが入っているとか。

ぷ・・・ぷるぷるゼリーとなっ!?

「(氷が邪魔して)斎藤のゼリーが飲み干せないよ!」
「なんかイヤラシイね・・・w」

この日は土曜日。
混雑していたようでやはり追い出されてしまいました。。。

帰るときに廊下にあったパネル撮りたかったんだけど撮影禁止ってなってた(´;ω;`)

廊下には過去メニューのポスターがたくさん貼られていました!
そうか、池袋で復刻中のメニューはこれなんだね!\(^o^)/







・・・おや!?



なんですかこれはーーーーーーーー((((;゚Д゚))))
これは、食べたいであります!!ゴクリ!
裏メニューとかそういうのより過去メニューの復刻をお願いいたします\(^o^)/
これは絶対食べるでしょ!!!!!
沖田クラスタと斎藤クラスタと沖斎クラスタ(最後の何ww)は絶対食べるでしょう!!!!!鼻息
総司と一の、ってことは二人で仲良く作ったってことか!!!
なんだそれいろんな意味で美味しいだろうが!!!\(^o^)/


そして、これがあの!大階段!下から上からどうぞw





すごい迫力ですね!ここから転げ落ちたらひとたまりもないですね!
おや、斬られて転げ落ちる3秒前の人がいますね←


でも薄桜鬼関連なのは地下だけみたいです。
しかし、まさか池田屋にこうして入れるとは\(^o^)/幸せです\(^o^)/


それでは、せっかくなのでみんなで最後に一枚桜をバックに写真を撮りませんか!?
またしても管理人のわがままにお付き合いいただきありがとうございました!

移動したものの・・・外人さんだらけで写真を頼める雰囲気じゃ・・・うおおお!?
さ、さらさん!積極的・・・!ありがとうございます(´;ω;`)

みんな笑顔の素敵な写真を撮っていただきました(^^)
わーい、いい思い出。本当に楽しかったです。まだ京都に居たい・・・。
こうして出会えたこと、今日一日ご一緒できて同じ話題を共有して笑えたこと、
至らない管理人にお付き合い下さったこと、本当に本当に、皆さんには感謝してもしきれません。
ありがとうございました!!!!!

みんな大好きです!!!!!!

(それでは、次ページよりさくらまとめです)

prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -