2日目【池田屋はなの舞】

いやーー!やっと到着した!※一時間遅延
それではみなさんいいですか!?
かんぱーい\(^o^)/



※ビールですみません。
※泡がないだけでフライングで飲んだりしていません本当です。

左上、乾杯のドリンクに風間の野望をチョイスするさらさんに乾杯←
しかも普通に飲み干していた!拍手\(^o^)/

そして、楽しみにしていたのがこれです!じゃーん!



順番にご紹介いたします!

『白身魚と京漬物のカルパッチョ』



『カレーうどんエビカツ乗せ』平助



『白身魚のフライ〜抹茶タルタルがけ〜』沖田
※写真取り忘れ申し訳ありません!!!!!

『クリームコロッケ〜トマトソース〜』原田



『鮪茶漬け』近藤
※写真取り忘れ申し訳ありません!!!!!

『鮪のづけ丼』近藤



なんていうか・・・うん、鮪はどっちも美味しかったけどね。
料理好きとしては突っ込みどころが満載過ぎて書ききれませんwwww

みんなお腹がすいていて一度に頼みすぎたせいで、テーブルがいっぱいいっぱいでしたwwww

prev next

backmain | TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -