2日目【三条大橋〜池田屋入口】

駅へ戻り、バスで三条大橋へ向かおうとバスを待つも・・・来ないorz
やっと来た!と乗り込むもギュウギュウで、なかなか進まない・・・orz
これってたどり着けるんだろうか・・・。
※既に予約の時間に遅れるとはなの舞へ電話済み・・・。

と、途中のバス停が、地下鉄の駅とほど近いことに気づきバスを脱出!
急げーーー!!!\(^o^)/

「あ、電車来ちゃってる、間に合わない〜」
「え!?行けますよ!」
「だって切符買わないと・・・」
「ピッありますっ!(`・ω・´)つ【スイカ】」
「え!?みんなは!?」
「ある!」
「ピッある!!」
「みんなピッあるの!?じゃあ行こう!!」

6人でドタバタと改札を抜けると、そこは天国だった・・・(完・・・いや終わらないよ!
しかも特急\(^o^)/あんなにバスが混んでいたのに〜すいすいです\(^o^)/やったー!

到着\(^o^)/
ここは鴨川に渡る【三条大橋】です\(^o^)/



ということは・・・!?
これだああああああああ!!!!



最初、反対側を見ていて、傷ないねえ、なんて話していたら向かいに人だかりwww
あっちかいwwwwwダッシュで渡ろうと先陣を切ってSeriさん、のんさんが。
・・・・・・愛だねえ・・・(制札事件→原田クラスタ興奮www)(^ω^)

そして、どきどきわくわくの、池田屋はなの舞でございます!

「はにさんあれです!」
「・・・えっと、・・・ど、どれ(;´Д`)」
「あの。あの看板の・・・」
「キタ━(゚∀゚)━!」



ほお!これが!あの!池田屋!!!!!





中に入り、階段を降りると!、そこは天国だった・・・(完・・・いや終わらないよ!(2回目)
だって・・・!!見てこれ!天国以外の何者でもない\(^o^)/



prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -