2日目【西本願寺〜油小路〜不動堂村屯所跡】

きました!ここが!【西本願寺】です!



広っ・・・!





あまりの広さに、「千鶴ちゃんこれじゃあお掃除大変だよね・・・」とみんな常に労っておりましたw
そしてこちらは、多分修復した跡なのでしょうね。もみじが型どられていて素敵!



「なんかありそうですよね(笑)」
「うん、確かに、なんかありそう(笑)」
と、彩乃さんとお話していた大きな木。



イチョウの木でした。
しかも400年前からここにあるのだとか・・・ということは、ずーっと見守ってきているんですね!すごい!

そして、少し行くと、屯所として使われていた【太鼓楼】



中には入れませんでした。
そしてもうはなの舞予約の時間も迫ってきている!
でも行きたい!と、歩いて【油小路の変跡】



伊東さん\(^o^)/
なんと、外から眺めていたら、ナイスなおヒゲを蓄えたおじさんに中に入れてもらえました。
お墓に手を合わせ外に出て、おじさんにお礼を言うと、そのおじさんは近所の理容室へ戻って行きました。
・・・あれ、あなたここの家の人じゃないの!?((((;゚Д゚))))

そこからほどなく、【不動堂村屯所跡】



たったの半年だけですが、屯所があった場所。

prev next

backmain | TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -