1日目【二条城:夜(さくらライトアップ)】

もういい時間だね、ということで二条城へ移動しさくらのライトアップ\(^o^)/
(さくらの写真はたくさんあるので別ページにて紹介させてくださいね)
これが夜の唐門です。



みんなお疲れモードでホテルに戻ったはずなのに、また盛り上がりました。
修学旅行はこうでなくちゃ←


2日目【二条城】

さて\(^o^)/さてさて\(^o^)/
オフ会当日がやってまいりましたよ\(^o^)/

天気予報はなんと!降水確率が10〜20%程度!これは晴れに期待だ!

朝ごはんを食べて、待ち合わせの二条城駅前にて、さらさん、Seriさんと無事合流!
はじめましてええええええ\(^o^)/やっと会えた会いたかったあああああ\(^o^)/
どうも、はにさんこんな人です←
※こんな挨拶はしていませんw

いやしかし!暑いくらいに晴れていますね!
これは私が楽しみにしていたからでしょうか!晴れ女発揮いたしました嬉しい。

「・・・ていうか暑い」
「はにさんやりすぎだよ・・・」
「・・・え?/(^o^)\」

これが昼の唐門です。



入口にて集合写真を撮り、いざ中へ〜ヽ(・∀・)ノ

あ・・・あの、すみません、ちょっ・・・(合流して早々にお手洗いに行く東京組本当にごめんなさい)

気を取り直して。いざ!

それぞれの部屋の前に解説を再生するボタンがあったのでとにかくピコーン。
あっちでもこっちでもピコーン。

『今お歩きになられておられる廊下は・・・』

すっごい敬われているね!そうだよね、誰が聞くかわかんないもんね!w

細部まで凝った作り、デザインに「はあああ・・・」と「すごい」しか言葉が出ませんでした。
将軍の寝室だった部屋は案外質素。まあギラギラしたところじゃ落ち着かないですよね。

ぐる〜りと中を一周。入口に戻り、庭園を拝見。
いや〜しかしいい天気。。。暑い・・・。

ほお!外から見るとこんな感じに段々になっているわけですね!これはすごい。







・・・・・・ん?

今大事なものをスルーしたような。

・・・あれは何ですか?

【速報】屋根の端にたんぽぽが咲いております!(謎)


よし来た本丸ヽ(・∀・)ノ



石垣・・・ここの上には鬼さんが見えますね(妄想)
そして階段を登りきると素敵な景色が広がっておりました!気持ちがいいヽ(・∀・)ノ



しかし、階段の段差が高くて歩きにくいのなんの・・・。
ええい!煩わしい!何故階段をゆっくり降りねばならぬのだ!

は に さ ん は 走 り 出 し た ▼

「危ないからやめてーーー!」
「・・・のんさんに怒られた(´・ω・`)」
(私は無事です←はしゃいですみませんw)

はしゃぎ疲れたのでお茶でもしましょうか、と和楽庵にて休憩。お抹茶ふたたび!
一人ずつ順番に運ばれてきたわけですが、私は運命を感じました。
(5人だったので私はお誕生日席に)



へえ、一人ずつお抹茶の器の色が違・・・・・・

!?



さ、ささ斎藤さん!!!!!
斎藤さんカラーですね!!!!!!!やりました!私やりました!←何を

「@京都を開催したので次は@会津をお願いしますね!」と言われましたが・・・考えておきますww
(るるぶ制覇したいね、あと函館と日野もか)

お抹茶も食べたことだし、よし次はお昼ご飯だ!
と二条城から出ようとするとふたたび売店の嵐(御所のデジャブ)

なんとさらさんが写真を撮ってくださいましたヽ(・∀・)ノ



今日は斎藤デーですwwwww

prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -