いやあ、笑いました笑いました!
みなさま本当にありがとうございました!!

それでは、本日の戦利品のご紹介。

実は、カラオケに行く前にユアさんと先に待ち合わせを致しまして、
池袋のキャラポップストアに行ってきたんです。
カラオケとかオトカフェとか、何かみんなで楽しめるものないかなと探していた時に見つけちゃった・・・



なにこの正装してるイケメン\(^q^)/
ごちそうさまですっ・・・!
くじとかもあるみたいだったんだけど、
とりあえずグッズを見回って、せっかくだから何か買おうよ!と
私が購入したのは「オトメイトスチルコレクションvol.16」
これまでの薄桜鬼タイトルからランダムで5枚、入っているらしい。

「5枚のうち1枚くらい当たるかな?
もし外れても面白いからいいよね!?」

と勢いで購入\(^o^)/

そ、そうしたらなんと・・・!!!

・・・キタ━(゚∀゚)━!

↓はなの舞の戦利品とあわせてご紹介!



斎藤、斎藤、斎藤、斎藤!?///(からの原田さんはのんさんへ差し上げました)
やだ私ったらどうしちゃったの!?
4/5斎藤って、どうしたらいいの!?しかも沖斎(誤)があるんだけど///
というわけで、ニヤニヤしながら全部お持ち帰りした斎藤さんは、
テンション上げるために部屋に貼ってwwクリスマスの執筆にご協力くださいましたww

ではでは、戦利品のうちのセリフがわかりやすいようにこれだけはアップで画像大きめでどうぞ!(読めるかなー)



そしてお出迎えしてくれたのはこの方ww



うっそ、今まであんなペラペラの紙だったのに!?
色紙とかどうしちゃったわけ!?\(^o^)/

↓前回の千景さん。・・・合掌。



そして、ご参加者様にお礼のメールにてお伝え致した内容そのままですが、
ちょっと真面目なお話も・・・。

いつも画面でやり取りをしている皆さんと、
直接お会いして、声に出して喋って、お互いの顔を見ながら笑って、
そうやってもっともっと薄桜鬼が好きになっていく気がします。
好きに限界はありませんから。

私の作品を読んでくださって、好きだとおっしゃってくださって
こうして楽しくお話できて、私は最高に幸せ者だなあと・・・あ、
ぼかぁ幸せだなあと思うわけでございます。

私がオフ会を開催する理由って実はそこにあって、
直接読者様とお話をしたいって。どんな人が読んでくれていて
どんな人が楽しんでくれていて、楽しみにしててくれてるのかなって。
やっぱりみなさん、素敵な方ばかりでした。何度も言いますが、私幸せです。

さてさて、ここまでお付き合い下さったみなさまも、本当にありがとうございました!

また次回、次はお花見からのはなの舞かな〜ww
どうぞよろしくお願いします(^^)

たっくさん元気をもらえたので、またこれから頑張りたいと思います!よし!やるぞ!\(^o^)/

2015.01.03 管理人:はに
prev next

backmain | TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -