そして、いざカード収集\(^o^)/

・・・・・・え、お通しおでんですって!?
すげーーー。8種類近くあるおでんの中から選んでその場でよそってもらえました。
今回の店員のおねえさんはみなさんノリが良くて明るくて私大好きっ!!

薄桜鬼コラボメニューからひたすら注文。
「雪うさぎの湯豆腐」(今回のクオリティが残念すぎたので前回の写真ww)
さあ、みなさんはどこから召し上がりますかwww



煮込まれてる間、プルプルしててとても可愛いんです(^^)
そんなこんなでいろいろ頼みつつ、それから、なんとも効率の良い
「隊士の味噌汁(150円)」を人数分頼みつつカードを次々ゲット・・・!!!

あ、やだこの総ちゃん萌える///もうだめ、私昇天・・・。

いろいろもしゃもしゃ食べながら喋りながら頼みながら萌えながら。
斎藤さんの誕生日の話やら、クリスマスの話やら。
この季節は大忙しですな、という管理人たちのトークが繰り広げられました。


これは「龍之介の握りめし」たこわさ?と、からあげ?が乗ってるだけの
とても雑・・・とても斬新なおにぎりでした\(^o^)/



いやあ、楽しい楽しい(^^)
・・・・・・え、えっ!?
Mifuyuさん、それはっ・・・!?
あの、一度Mifuyuさんの心を折ったあのドリンクですよね!?



・・・・・・おや、今日は色が前回よりも綺麗・・・。

・・・・・・。

と。
ここでとんでもなく盛り上がったお話を。
一君の着流しの話から、この時代の下着の話になり。
歴女かやのさんはさらっと言い放ちました。

「着流しの時はふんどし履いていないんですよ?」


・・・・・・・・・・は?


・・・・・・えっ・・・、


ええええええーーーーーー///////////

ちょまっ・・・・・・!
や、やだっ///うそでしょ///

は、はじめさん・・・・・・うそでしょ!?///

じゃあ、あの人もあの子も、あのお方も・・・!?

・・・・・・ときめく・・・!←違うwww

もうみなさんの脳内完全にノーパン・・・否、ノーふんの図。
笑いすぎて顎とほっぺが痛いのなんのwww
しばらくそれを引きずっていました。
(後日、のんさんからふんどしレポートいただきましたww)

あ、じゃあそろそろおあいそおねがいしまーす\(^o^)/

・・・・・・って、えええなにこれ超可愛いんですけど!!!!



店員さんが書いたんですって!
めっちゃ可愛い・・・・・・!きゅんとしたわ・・・。もちろんお持ち帰り\(^o^)/

そしてみなさまご注目・・・。味噌汁ね・・・orz
飲みすぎてすみません。ドリンク29杯に対して味噌汁24杯www
鍋も食べたし、お腹が汁でタプタプです・・・!
prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -