そしてやって参りました\(^o^)/
はなの舞@池袋!!
12月5日に壁紙がリニューアルしたとかしないとか・・・いや、したんです・・・!

どきどきしながらお部屋に踏み込めば・・・・・・



お、おおお沖斎ーーーーー!!!!???←違うwwwwww

やばいやばいやばいっ・・・!やっばいwwwww\(^o^)/
も〜〜〜美スチルがそこかしこに散りばめられております・・・!
たまらん・・・・・・ハアハア

はっ・・・!ち、千景様・・・!スペース広いなwww



ぎゃーーー!!斎藤様!一様!!!!!斎藤一様・・・!!!!!/////



※管理人ははしゃぎすぎてレポどころではなく、
またしても全体図、及び他のキャラの個別ショットを撮り忘れる大失態orz
ごめん、もう一回行ってくるから・・・その時に撮るねっ・・・!

一通り壁紙で盛り上がって、わたしと斎藤さんとのツーショットとか
ユアさんと土方さんとか、みかんちゃんと沖田とか、新八さんとかやのさんとか、
なんかもうそれはとんでもなく恥ずかしい写真を撮りまくり、
本人黒塗りにしたとしてもこれはやめたほうがいいだろうと今回は自粛www

と、盛り上がっているところに、仕事終わりのMifuyuさんが合流!!
状況把握と自己紹介にあわあわ。ごめんなさい、盛り上がりすぎててwwww

ではでは、全員揃ったところで(落ち着きやしないけど)とりあえず飲み物を頼み乾杯を\(^o^)/



(なんだこのプリティー気取りなハートのマドラー・・・)

写真がブレブレでごめんなさい・・・・・・!!
写真よりも楽しむことに集中しているダメ幹事orz
prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -