た、楽しみすぎる・・・!
武者震いをしながらいざ、秋葉原へ!!!

駅前でユアさん、かおるさん、みかんちゃん、のんさんと合流!!
いざゆかん!パセラの薄桜鬼ルームへ!!\(^o^)/おおおお!

階段を登ればそこは・・・・・・パ ラ ダ イ ス\(^o^)/

もうガラス扉の隙間からチラチラ見えてんだよ・・・!!!!!!
そこにいるんだよ・・・!隊士たちが・・・!!!!!!

ばーーーーーんヽ(・∀・)ノ



ほ、ほぎゃーーーー!!!
画面でかーーーー!!





ていうか本気で逆ハーなんですけどもうどうしたらいいですか///
やだ、そこかしこにサインが書いてある・・・!
津田さんの遊び心に乾杯。
そして全体図を撮り忘れる大失態orz





こ、ここここ、この柱、持って帰ってもいいですか!?!?!?!?!?
鳥海さーーーーーーーんんんんんんーーーーー!!!!!!////

と、一通り盛り上がり、みかんちゃんのボカロに聞き惚れながらあっという間に1時間。
ねえ、どっから声出てんの?息継ぎ本当にしてるの?本気でこの人がマシーンなんじゃないかと疑う美声。

そしてお会計を済ませると、ひとりひとつストラップがもらえるんですって!
ひとりずつ引いてわーきゃーしてたら・・・えええ!もうこんな時間!
・・・やっべ、すぐ向かわないと間に合わなかったんだ・・・!
秋葉原の山手線ホーム遠すぎる・・・!
みなさんごめんなさいっ、は、走ってっ・・・!!!

のんさん・・・あなたがいなければ私たち多分間に合いませんでした(むしろ数分遅刻してる・・・)

本番のはなの舞@池袋へ向かうためにいけふくろうで待ち合わせ!
そこでかやのさんとありすさんをピックアップして(言い方www)お店に向かいました!!\(^o^)/
prev next

backmain | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -