あとがき


ミノリさま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“医者の娘主ちゃんに一目惚れする斎藤さんの甘いお話。”

とリクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

いやあ、現パロばっかり書いてる私、久々にやらかしました・・・大丈夫でしょうか!?

雰囲気がなかなか出せなくて・・・orz

とりあえずいつもより漢字を増やしてみようとかそういう単純な頭しかない私でごめんなさい・・・。

医者の娘さんということは飛び抜けて明るい女の子というよりは

きっと落ち着いた雰囲気の子なんだろうな〜という妄想から、極めて普通の子にしてみました。

そして、そういう子と一君、となると誰かが背中を押さないと何も始まりませんので(笑)

その役目は総司君にお任せを(^^)


ちょっぴり切要素が入ってしまったかもしれませんが最後は甘く。

斎藤さんもちょっと勢い余った感じになってしまいましたが(^^;

少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。


改めて、この度は企画ご参加ありがとうございました!

また是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしております(^^)



2014.09.26 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -