あとがき


大月 菊さま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“年下原田さんで切甘or甘。主ちゃんに片思いしてる必死な原田さん!”

とリクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

いや〜おいしいリクエストありがとうございました・・・!

いただいた設定をフルに活用させていただきましたよ・・・!

キャリアウーマンな感じの夢主で土方さんと同期。フラれてから大逆転を狙う、必死になってる左之さん。

いや・・・おいしい!!文字を打つ手が止まりませんでしたww

こんな左之さん見たことないよーーー!と思いながら興奮して書いておりました。

アリですね、年下左之さん。うん、これはいい(笑)新境地開拓ですww

最後はやっぱり、左之さんなんで大人の展開に。(この先は書けませんけどww)



ご希望に沿えているといいのですが・・・ドキドキ。

改めて、この度は企画ご参加ありがとうございました!

また是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしております(^^)


2014.09.16 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -