あとがき


久雨さま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“甘々な平ちゃん!”とリクエストを頂いておりましたが、

いかがでしたでしょうか(^^)

設定は全ておまかせだったので、どこから攻めようかと舞い上がっていたらちょっと時間がかかってしまいました(^^;



いろいろ考えていたんですよ〜

テスト勉強、ゲーセン、デート・・・・・・。

学パロ外せないよな!?と最初思っていたのですが、そうするとどうしてもありがちな話になってしまって・・・。

なので、ちょっと年齢をあげて、でも平助くんは社会人ではイメージがわかず、大学生に。

・・・あまり学生感出ていないですが(^^;


付き合ってる設定より、これから付き合う設定の方がドキドキするかな、と。

切要素のないお話、久しぶりに書いた気がします。

なんだかほっこり。こころが綺麗になった気がしますww←気がするだけww

甘くなっているといいのですが〜〜どうでしょう。。

少しでも久雨さまの日々のお疲れを癒してあげられるようなお話になっていると幸いです(^^)


ではでは、改めて。

この度は企画ご参加ありがとうございました!!

またお待ちしておりますです〜(^^)



2014.09.12 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -