あとがき


かおるさま!


この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“学科違いの斎藤さんと、接点が無い中、お互い遠目で気になっていて(切)・・・からの・・・斎藤さんからの強引なアプローチ!!(激甘)”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)


いやあ、学科の違いとか全く書ききれないままになってしまいまして・・・すみませんorz

私には上手く表現できなかった・・・・・・。

そして激甘・・・あれ、激・・・?どこいった?(滝汗)

本当は看護科だから戴帽式とかで誓いの言葉を述べる主ちゃんとか登場させてそれにドキドキするはじめくんとかも書きたかったんですけど!

(うちの高校、看護科あったんですよ〜〜!)

いろいろシチュエーションを考えたものの、でもやっぱり最初に思いついたロミジュリ(と勝手に名付けた)シチュが一番しっくりくるな、と採用(笑)

でも、斎藤くんからのアプローチ、どうしようかなあと考えていたらやっぱり、爆発させるには誰かの力が必要でした(笑)

ごめんね沖田くん。でもあんたいい仕事してくれたよ←何様ww



改めて、企画ご参加いただき本当にありがとうございました!!

感想のメールなどもいただいたりして、励みになっておりますです。

これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします(^^)



2014.07.29 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -