あとがき


敬子さま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“友達以上恋人未満。沖田さんが千鶴ちゃんに片思いをしていると勘違いしてる主ちゃん。”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)


・・・・・・か、会社の同僚、のはずが・・・あれ?同僚感出てなくね?と反省・・・す、すみませんーーー!!!

学生よりも大人設定の方が萌えるんですってお伺いしてたはずなんですけど・・・。(土下座)

最初はまったく違う感じのお話で書き進めていたんです。

千鶴ちゃんも登場していたんですけど、完全端折ってしまいましたwwあれおかしいなあ・・・。

結構気合入れて書いていたら入れたいシーンが増えすぎていろいろ削ってしまいました。

こういうの、空回りって言うんですよねwww・・・はい、反省・・・orz


はじめてのリクエスト、とのことでしたが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

改めて、企画ご参加ありがとうございました。

また是非、遊びに来ていただけるのをお待ちしております(^^)




2014.07.15 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -