あとがき


結依さま!

この度はリクエスト、ありがとうございました(^^)

こんなんどうでしょう!?

リクエストいただいた、「執事orご主人さま」

・・・究極の、二択!!!!!!(大げさ)

横暴なご主人さまより、横暴な執事の方がそそるな、って思って執事にしました(^^)超個人趣味。

積極的なはじめくんが良いというリクエストにしたがって狼系を目指してみましたっ!

狼になれてるかなー(^^;)そして甘さ、ちゃんと出てますかねー・・・(不安)


2本上げさせていただきましたが、2本目のやつは、短すぎてボツりました(笑)

(でも、こっちの方が甘い気がするの・・・。)

せっかくリクエストなのに、短っ・・・!でもなんかまとまっちゃった・・・!

っていう事で一応アップしてみました。なんか紛らわしくてすみません(笑)


執事って・・・難しいですね・・・。

「かしこまりました」と「お嬢様」は必須だろうなと言わせてみました(^^)

執事っぽさが出てる事を願って・・・



ではでは、結依さま、この度はリクエストありがとうございました。

受け取って頂けると幸いです(^^)また、遊びにいらしてくださいね!




2013.08.11 管理人:はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -