あとがき


れいさま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“会社の同期沖田さんで切甘。

失恋した主ちゃんを支えてくれた沖田さんを好きになっていく。”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)


・・・まず、左之さんの出番、少なくてすみません(滝汗)

本当は主ちゃんとの会話をもっと出す予定でいたのですが、まとまらなくなりそうなので端折らせていただきましたーー;;

最初、どっちの視点で書こうかすっごく悩んで、両方書き始めて見たのですが、

やっぱり切ないのは沖田くんの得意分野(勝手に)なので、沖田くんに。

好きになっていく経緯が薄くて申し訳ありません・・・・・・。

そして・・・ああ、主ちゃんのご要望、クールビューティー感・・・出てない・・・か・・・orz

いやでもちゃんと最後はハッピーエンドで!(取って付けた感半端ないけども!)

付き合い始めて、お泊りした翌日のデート前の様子です(^^)ふふ

こういう何気ない会話って、すごく好きなんですよねー。

ぽろって言われたり、言ったりするの。

そんなに意識して言ってるつもりもないのに、実はものすごい恥ずかしいこと言ってたり。



3万打の企画に引き続き、ご参加いただけたこと、本当に嬉しく思っております。

れいさまもいろいろ大変そうですが、私はお話で応えることしかできません。

遊びに来てくれた時に元気をあげられるように頑張っていきたいと思いますので、

これからもぜひ、覗いてやってくださいね!

この度はリクエスト、本当にありがとうございましたっ!!



2014.07.06 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -