あとがき


みかんさま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

少し長くなってしまいましてすみません〜〜!

・・・・・・切ない沖田さんはカットできませんでした(笑)

そしてもう一点・・・。


“親戚オチかよ!”


はい、すみませんorz


今回設定を会社にするか学校にするかで迷いましたが、距離のとり方が会社設定だとなかなか難しくて、

こんな感じに仕上がってしまいましたが、よかったらもらってやってくださいませ!

そして一君より平助の方が出しゃばっているwwゴメンねww←そもそも、最初から出番はおまかせだったのにどうしても出したかった一君!


当初思い描いていたものとは全く違うカタチ、違うテイストで仕上がって自分でもびっくりしていますが(ええ!?)

これがいまの私の限界・・・・・・←弱気・・・。

そして、合宿、行ったんです、私もwww大学の時に。交通費実費でwww

3日目はテーマパークで一日中はしゃぐっていうすごくやる気のないゼミでしたwww



さてさて、最終的に甘く落としてしまいましたが、前半は切ない沖田くんをふんだんに詰め込んだつもりでいますので、お楽しみいただけていると嬉しいです。

また遊びに来てやってくださいね!!お待ちしています!!&私もまた、遊びに行きますね!!

リクエスト、本当にありがとうございましたーーーー!!!!




2014.06.30 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -