あとがき


春さま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“幼馴染み設定でほのぼのor甘。はじめ君を抱き枕にして毎夜眠りたい”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

いやあ、すみません、抱き枕・・・・・・あれ、表現出来て・・・る、のだろうか・・・orz

あんまりイチャコラさせると鍵かけなきゃいけなくなってしまうので自主規制ww

ほのぼのテイストで仕上げさせていただきました!

ただ、“毎夜”っていうのが・・・とりあえず、この日から毎夜・・・ということに(笑)

はじめくんもなんだかんだ嬉しいんだろうな〜と想像しながらニヤニヤさせていただきました(^^)

主ちゃんに抱きしめられて眠るはじめくん・・・・・・ぶはああ、可愛すぎるっ・・・!



ではでは、鼻血が止まらないリクエストありがとうございました(笑)

またお時間ありましたらぜひお立ち寄りいただけると幸いです!

楽しみにお待ちしておりますね〜!



2014.06.14 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -