あとがき


吉岡さま!


この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

ひとつ上の先輩沖田さん(切か切甘)完璧でモテモテな沖田さんに憧れと淡い恋心を抱いている夢主

と、リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)


今回みなさまからいただいたリクエストの中にない設定にしようと、“学生”で“切”にさせていただきました〜。


まあ、きっと普通はこんな感じだろうなっていう。

結局言えずじまいのことも多・・・くないですかね??

好きなのに、好きじゃないよと強がったり、勇気がなくて言えない。

そんな時代もあったような気がするなあ〜と、思いながら書いておりました(^^)



完璧な沖田先輩の“寝顔”を近くで見ちゃったらもうキュンキュンです。

こんな可愛い顔して寝るのーーーー!?で、私だったらハアハアもんです(笑)



実は甘オチにしようと最初は思っていたんですが、

この主ちゃんはやっぱり最後まで強く出ることができなくて切ないままになってしまいました(^^;



そんなわけで、お待たせしてしまいましたが、どうかもらってやってくださいませ。

これからも遊びに来て下さるととても喜びます(^^)

リクエスト、ありがとうございました〜!



2014.06.04 はに

prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -