あとがき


まりかさま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“職場の上司土方さん”で、おまかせ。と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

おまかせだったので、切甘にしあげてみました〜!(やや実体験・・・←おい)

上司の土方さん・・・。

沖田さんには怒鳴り散らしていそうだけれど、きっとほかのみんなには優しいはず(笑)



まりかさまには、キリリクを2回も頂いておりまして

きっとなにかに引き寄せられているのでは!?と勝手に思っておりますが(笑)

よかったらまた、狙ってやってくださいませ!

いつでも遊びに来てくださいね!お待ちしています〜!




2014.05.23 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -