あとがき


こなつさま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“今まで恋愛に縁がない大人しめのヒロイン(女子大生)と原田先生”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

大人しめヒロインちゃん・・・をうまく表現できているか不安ではあります・・・。

切甘というのがまた・・・!どうやって切部分を出していこうかと、試行錯誤した結果が・・・これです・・・orz

全部主ちゃんの思いすごしだったというオチ・・・(^^;;;

大学生って、高校生とも違うし、大人と子供の中間をどうやって書いたら伝わるだろうかと。

それから、恋愛に縁がない、というところですね、うん。

とりあえず小さなことで一喜一憂。自意識過剰。

私も大学時代、好きだった人の言動に振り回されたのを思い出しましたよ(遠い目)

でもとにかく、恋をしてる時ってその人しか見えないんですよね。夢中なんですよね。

そういう純粋な部分が伝わるといいなとおもいました。

(あれ、うまくまとめたつもりでいる?)


この度はリクエスト、本当にありがとうございました。

前回いただいたのが3万打の時ですから。

あれからこうして、遊びに来ていただけているというのが本当に幸せです(^^)

いつも、ありがとうございますです☆

よかったらまた、いつでも遊びに来てくださいね!お待ちしています。



2014.05.20 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -