あとがき


みゆさま!

この度は、30,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

いやあ、お待たせしてしまいました〜〜(^^;)

いただいたリクエストは、沖田くん「僕のことだけ見て」(セリフ)でしたが、どうでしょう〜??

実は結構難産で、3回くらい書きなおしつつネタを変えつつ頭をひねりまくりましたっ。

“独占欲丸出し”感を出したくて、それなら嫉妬させねばと!(斎藤くんごめんね!)

すぐにでも抱きしめたいのにやっぱりどうしても何処か自信が無かった沖田くんは

主ちゃんの言葉を聞いて自信持っちゃったみたいです(^^)

こんなんですが、貰っていただけると幸いです。



この度は、勇気を振り絞ってのリクエスト、ありがとうございました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしております〜!



2013.11.21 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -