あとがき



久雨さま!

この度は、30,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

まさかリクエストいただけると思っておりませんでしたのでテンションマックスでお送りしております(笑)

いただいたリクエストは、平助くん「お題:雪」でこんな感じに仕上がりました(^^)

本当は雪合戦とかさせてみたりしたかったんですが、本気のやつを彼女とやってもギャグにしかならない(^^;)と甘いお話に!

平助君は普段ふざけっぱなしだけど、決める時は決める男だと、思っております(笑)

恥ずかしいくらいまっすぐで純粋な平助君にキュンキュンして下さると嬉しいです!

他にも、二人で雪にまみれながらおおきな雪だるま作って、お揃いのマフラーを雪だるまにかけてあげたりとかも

美味しいなあなんて思いましたが、そんなでかい雪だるま一体どこに作れるんだよって一瞬現実を見た私は断念(笑)

とにもかくにも、きっと雪が降ったらはしゃぎまわってしまう可愛い平助君を妄想で来て楽しかったです!


この度は、リクエスト本当にありがとうございましたっ!!

また、遊びに来て頂けると幸いです(^^)楽しみにお待ちしておりますねー!



2013.11.16 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -