あとがき



いくこさま!

この度は、30,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

いただいたリクエストは、セリフ「お前に惚れてんだぜ」(原田)でしたが、どうでしょう!?

色んな設定で考えてみたものの、やっぱり書きやすい現パロに落ち着きました。

本当は先生と生徒にしてやろうかなって色々悶々として何度か書きなおしたんですけど(笑)

ちょっと甘えたな原田先生になっちゃいました!(^^)

保健室設定じゃなくて、どっかの教室でこっそりばれないようにカーテンの中でイチャコラとかっ(鼻息

ぎゃあああって一人脳内妄想が繰り広げられここ数日左之さんのことしか考えられなくなってました(^^)

かなり甘めな感じに仕上げたつもりですが、お好みに近づいて居れば幸いです。


ではでは、この度は企画ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしております☆



2013.11.16 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -