あとがき


乃木さま!

この度は、30,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

いただいたリクエストは、土方さん「お題:マッサージ」でしたが・・・・・・!

すみません、どうしてもマッサージからの方向が、あっちに行っちゃって(笑)

肩もみでゆるして下さい;;;;;

どうしようかなあと色々考えていて、学生時代から付き合ってる設定に。

本当は、先生と生徒設定で某ネズミの国まで車デートしてはしゃいでからの流れとか

なんかいろいろ考えてみたんですけどね(笑)


甘い土方さんを目指してみましたー!

お好みの甘さに仕上がってると嬉しいです(^^)

ではでは、この度は企画ご参加本当にありがとうございました!

これからも遊びに来て頂けると幸いです☆



2013.11.08 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -