あとがき



こなつさま!

この度は、30,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

いただいたリクエストは、沖田さん「お題:おとなり」でしたが、いかがでしょう!?

名前変換、なくてすみませんっ;;;;

いやあ、接点のないところから始めるのをどうしようと思った次第で、捻り出してこんな感じに(^^;

もっとふたりのじゃれあう場面も書いてみたかった!

それだとえらい長くなりそうなんで割愛で(笑)


バイト先から慌てて戻ってきた主ちゃんはやっぱり沖田くんに会いたくなっちゃったんですねー。

「僕じゃない方の隣を訪ねてたらと思うと怖くてたまらない」なんていってぎゅうっと抱き締めれば良いんじゃないですかね(^^)

「本当はずっと前から何度かすれ違ってたんですよ?」って、知ってて沖田くんの家に突撃してれば最高です。


ではでは!この度は、ご参加本当にありがとうございました。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

そして、いつでもお待ちしておりますので、ぜひぜひまた遊びに来て下さい(^^)



2013.11.06 はに
2013.11.07 本編修正
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -