あとがき



Hanaさま!

この度は、30000打企画ご参加、ありがとうございましたっ!!

いただいたリクエストは、沖田「お題:看病」(幼馴染)でしたが・・・こんなのどうでしょうか!?

やけに優しい総司くん・・・になっていたかしら。

幼馴染だから恋人ではないわけで、でもやっぱり私はくっつけたくなっちゃって(笑)

あまーい感じに仕上げてみました!!☆

私も看病されたいなあ。。。超人すぎて風邪ひかない私には無理かっ(たはぁ

一瞬、ペットボトルは口移しさせたろうかとも思ったのですが、それだとあらぬ方向へと向かって

しまいそうになったのでやめました(^^;

我慢できなくなっちゃうから!!


Hanaさまの理想の総司くんに近づけていれば幸いです!

ではでは、この度はリクエスト、本当にありがとうございました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!!



2013.11.04 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -