あとがき



結依さま!

10,000打企画に引き続き、30,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

いただいたリクエストは、斎藤「お題:ハロウィン」(狼)でしたが、いかがでしょう!?

あんまり狼できてない!?え?もっと??もっと狼がよかったですって?(笑)

ハロウィンで狼で・・・。すぐに浮かんだネタがこれでした(^^)

きっと、夢に向かってきらきら真っ直ぐな主ちゃんに惚れたんだろうな、はじめ狼は。

そして、今まで何とも思っていなかった斎藤くんに一瞬で惚れる主ちゃん。

それより私は、はじめ君がどんな衣装をまとっているのかが気になってしょうがない。

耳は!?尻尾は!?どうなってるの!?そわそわ

そんな可愛いはじめくんに口説かれたら、そりゃ落ちますよねー。

はい、瞬殺☆

こんなんですが、よかったら受け取って下さいね!

結依さまなら受け止めてくれるって信じてますから(笑)


ではでは、また遊びに来て頂けるのを楽しみに待ちながら。

この度はご参加、本当にありがとうございました!



2013.10.31 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -