あとがき



春さま!

この度は、30,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

いただいたリクエストは、斎藤「お題:紙一重」(フェチと変態の境界線)でしたが、あ、あははっ(滝汗;;;;;

境界線どころか最終的に変態と化したはじめくんでした。

何フェチにしようかすっごく悩んで、フェチで検索かけた程(笑)

結果、そんなにイヤらしくならないだろうなと選んだ耳フェチでしたが・・・あ、あれーー;;;;

ど、どうなんでしょうねっ?これ、大丈夫でしょうかねっ!?

個人的には、久しぶりにやんちゃな(おい)はじめくんが書けて大満足だったんですけど(笑)

まあ、主ちゃんを溺愛しているということでゆるしてやってください(^^;)

こんな大暴走したはじめくんですが、よろしければ貰ってやってください!

今回ご参加いただけた事、本当に嬉しく思っております!

また是非、遊びに来て下さいね!お待ちしています(^^)



2013.10.31 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -