あとがき



れいさま!

この度は、30,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

いただいたリクエストは、土方さん「もっとこっちに来いよ」(セリフ)でしたが、いかがでしたでしょうか?(^^)

やっぱり私はまとめる力が乏しいらしく、予定より少し長くなってしまいましたが、良かったら貰ってやってください!

土方さんに片想いしてる主ちゃんの、片想いしたきっかけはやっぱり外せないとねじ込んでしまったせいかも(^^;)

もっとスマートに書けるようになりたい・・・。


そして、今回勇気を出してリクエスト下さったれいさまに感謝です。

本当にありがとうございました(^^)

またのお越しをお待ちしておりますので、こっそり、覗いてやって下さいませ。

機会があればまたご参加ください!




2013.10.29 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -