終電ギリギリで土方さんに遭遇



「ちょっ・・・・・・はあ、はあっ・・・ま、待ってぇ・・・!!」

改札を抜けて、発車のベルが鳴っている最終電車に飛び乗った。

私の背中すれすれを、プシューという音を立てて扉が閉まる。

あ、あっぶなー。

ギリギリ終電に間に合った事に、切れた息を整えながら、安堵のため息をこぼしていると、周りから若干白い目で見られる。

「・・・みょうじ?」

すぐ左上くらいから聞き覚えのある声が降ってきた。

声の主を思い出そうと顔を向けると、大学時代の先輩。

「・・・え、わっ!?ひ、土方さんっ!?・・・・・・きゃ、ご、ごご、ごめんなさいっ」

発車後、ガタン、と容赦なく揺れる電車に、疲れ過ぎた足はヒールのせいで崩れそうになる。

ちょうど、彼の胸にもたれかかってしまったのを申し訳なく謝り、自身の足で立とうとするも、見事にすし詰めの最終電車では身動きが取れない。

「・・・す、すみませんっ」

「いや・・・不可抗力、だろ」

この状況に、ドキドキとしてしまうのは、相手が土方さんだからだと思う。そうじゃなきゃ、たぶん嫌な思いしかしない筈だもん。

「同じ、路線だったか」

「えっと・・・私、去年引っ越して・・・っ、わ、あの、」

彼の胸を借りているようなこの状況。

二度目のガタンに、よろめいた私の肩を抱いたのは土方さんの右手。

「・・・疲れてんだろ?無理してんなよ」

踏ん張りの利かない私の足は彼にお見通しらしい。

「すみません」

「・・・もう一回よろめいたら、抱き締めるからな」

「・・・は、はいい!?」

三度目のガタンまで、あと3秒。




END
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -