あとがき



アヤさま!

この度は、10000打リクエスト企画ご参加いただきまして、ありがとうございました!

お待たせしてしまってすみませんでした。。。


切甘とか甘いのばっかり書いてたら、「切ないのってどんなのだっけーーー!!;;;」と

書いていてもどうしても甘いのにそれていってしまって最終的にこんな感じに落ち着きましたー(^^;)


まず、あまり話したことが無いという設定から、どう攻めていこうかと試行錯誤。

本当は、沖田さんと一緒に買い物に繰り出したり、ランチに誘ってみたりとかいろいろ考えたんですけど。

でも大した接点も無いのに急にそれは無理矢理感あるなあと、一番自然な感じに仕上げてみました(^^;)

主ちゃんはずっと沖田さんに片思いしていた設定で。

本当は、沖田さん視点にしようかなとも思ったんですが・・・。


タイトルの"10minutes"は、そのまんま、たった10分間の沖田さんと二人だけの時間、です。

その短い時間に沖田さんに揺さぶられて落とされるっていう。

きっと昼休みに同僚から質問攻めにあうんでしょうけど、そこは頑張って笑顔でやり過ごすんだろうなあ。。。


※※名前変換少なくてすみませんっ!最初の苗字一回だけって言う;;;;;



ご期待に添えているかどうか若干の不安もありますが、良かったら貰ってやってください☆

そして、またいつでも遊びに来て下さいねー!

楽しみにお待ちしておりますです!




2013.09.18 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -