あとがき



茶々さま!

10000打リクエスト企画、ご参加ありがとうございましたっ!!

いやあ、お待たせしてしまってすみません・・・;

一方通行切甘、落ちはお任せ、といただいたリクエストでしたが、貰った時点で落ちは一君に決定しました(笑)

季節柄花火大会にしようとウキウキしていたらもう秋・・・;;;あれれ

でも、強行突破です!!(笑)そして、詰め込みましたっ・・・!

最初っから一君にぐらりとしている主ちゃんだったので、落ちばればれだったかな?と思いつつも・・・

本当はもっと2転3転させたかったんですっ!


削ったストーリーをちょっと紹介しますとですね、はじめくんに告白された主ちゃんは、断るんです。

でも、秋にある剣道の大会に誘われて、友達と一緒に行くと、なんと一君と総司君が試合するんですよね!

そこで、どっちを応援するんだ自分はっていう葛藤がっ・・・!!!がっ・・・!!!書きたかったorz

ここまでいくともう長編に進みそうな気がしたので端折りました。(^^;)スミマセーン

一君と総司君の視点でも書きたかったんです本当はっ・・・!



今回リクエスト募集をする決断ができたのは茶々さんの一言だと言っても過言ではないです(笑)

本当、リクエストしたいと言って下さったのが嬉しくて嬉しくてもう、、、

そして、開設当初から遊びに来てくださっていて、感想もたくさんくださって、感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからも、どうぞよろしくお願いしますね!(^^)いつでも、おまちしていますのでーーー!!

いつもありがとうございます(^^)



2013.09.11 管理人:はに
prev next

back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -