あとがき

はじめ大好きママさま!

この度は、10000打リクエスト企画ご参加ありがとうございました!

お待たせしてしまって申し訳ありません・・・。


ちょっとチャレンジした感ありますが、いかがでしょうか?

私にしては珍しいテイストのお話が書けたなあと思っております。


最後は結婚まで、というリクエストにお応えすべく、

ちょっと強引なエンディングになってしまったかもしれませんが(^^;)

それから、心の移り変わりを上手く表現できずに・・・orz アカン。


スーツ姿の総司君を書きこめなかったのが悔やまれます;;;

そして、強気の夢主ちゃんのつもりだったんですが・・・あれ。

なんか、これって強気・・・とちょっと違いますよね・・・(滝汗)

すす、すみませんっ・・・


でも!

いつもいつも、感想をいただいて私を喜ばせてくれるはじめ大好きママさまへ、

少しでも恩返しができればなあと、頑張って書かせていただきました!

やっぱりまとめる力が乏しい私はミドル級で攻めるしかなく・・・(笑)

長くなってしまいましたが、よろしければ貰って下さいまし!☆

そしてまた、いつでも遊びにいらしてくださいね!

お待ちしています!




2013.08.28 はに
prev next

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -