あとがき

ちえさま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“大学時代の先輩沖田(切甘)”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

大学時代、ってことは卒業してて社会人。

どうやってふたりの接点を作ろうかなあ、と思っていろいろ考えてみたのですが、

すみません、結局バンドに走るっていう・・・orz

運命的な出会いとか、ドラマみたいな出会いとか、そういうものよりも、

私はもっと現実的なものの方がドキドキするなあといつも思うので、

(あれが現実的なのかどうかは人それぞれかと思いますが・・・)

あんな感じに仕上がりました。

そして、設定を詰め込みすぎて書ききれなかったエピソード。

卒業してから二人は会わなくなってしまうんです。

けれど、主ちゃんはやっぱり先輩のことが好きで忘れられなくて。

初めて沖田さんをみたあのライブハウスにちょくちょく通っていたわけです。

そこで、ひょっこり顔を出した先輩に再会、からの流れです。

あんまり長くなってしまうので端折らせていただきました(^^;



少しでも、ちえさまのご希望に近づけていることを祈って。

またぜひ、遊びに来ていただけるととても嬉しいです。

よろしければこれからも見守ってやってくださいませ(^^)

この度はリクエスト、本当にありがとうございました。



2014.12.02 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -