あとがき


暁音さま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“甘めテイストで平助と同い年の夫婦”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

いや、あのっ・・・!完全に土下座をしなくてはいけないと只今正座待機しているところです・・・!

夫婦というより完全付き合いたてのカップルみたいになってしまいました・・・・・・あれあれ(滝汗)

同い年ということだったので、やっぱり高校の同級生だろうなあ、と。

ずーっと付き合ってて、の設定も考えてみたのですがそれだと物足りないなあ、と書きながら思い、

悶々する平ちゃんを書かせていただきました。主ちゃんへの想いが伝わっているといいのですが・・・。

ラストは(個人的に)べったべたに甘くさせていただきました。いやあ、は、恥ずかしいっ・・・・・・////


リクエストに添えているかとても不安でありますが、よろしければもらってやってくださいませ。

そして、また、お時間あればこっそり覗いていただいて、陰ながら応援して下さるととても嬉しいです。

この度はリクエスト本当にありがとうございました!(^^)


2014.11.21 はに

prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -