あとがき


Hanaさま!

この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“学パロ、甘めテイストでやんちゃな沖田くん”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

ひゃーーー、やんちゃ・・・やんちゃって、どこーーー\(^o^)/

すみません、教科書に落書きする、とか、寝たふりして騙すとか、そういうところで感じ取っていただけると幸いです・・・。

ただ・・・!甘さは出し切ったつもりでおりますので、どうかお納めくださいませ・・・。


いやあもう、制服で相合傘とか最高に甘酸っぱいっすよね〜〜!

書きながら、そう言えばHanaさんにいただいたお話も相合傘のお話だったと思いました・・・!OH!!!!!

設定がかぶってしまったと書き直そうとしたのですが、

どうにも上手くいかずに、相合傘で突っ走ってしまいました・・・!

相合傘返しってことで!(プラス思考過ぎるww)

主ちゃんがキスをしようと近づいてきたのを知って顔を上げた総司くんは策士です。


Hanaさんもいろいろお忙しいかと思いますが、またよかったら遊びにいらしてくださいね!

改めて、企画ご参加、ありがとうございました!!\(^o^)/



2014.10.31 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -