Thanks 15,000 hits!!!!

15,000打を区切りに、20,000打企画の為のアンケートを実施したわけですが、1位はさておき、面白い結果となりました!
ご参加下さった48名の皆さま、ありがとうございました!!
まずは、結果をずらーーっと公開致しますね!

※複数投票可の為、それぞれの項目で票数が異なります※



▼好きなキャラは?<投票総数 66票>

【1位】 斎藤・・・・・・34.8%
【2位】 土方・・・・・・22.7%
【3位】 原田・・・・・・16.6%
【4位】 沖田・・・・・・12.1%
【5位】 藤堂・・・・・・6.0%
【5位】 風間・・・・・・6.0%
【7位】 山崎・・・・・・1.5%

▼好きなお話の傾向は?<投票総数 77票>

【1位】 切甘・・・・・・37.6%
【2位】 甘・・・・・・・・22.0%
【3位】 ほのぼの・・・・11.6%
【3位】 ギャグ・・・・・11.6%
【5位】 裏・・・・・・・・10.3%
【6位】 切・・・・・・・・6.4%

▼お話の舞台は?<投票総数 70票>

【1位】 現パロ・・・・57.1%
【2位】 学パロ・・・・21.4%
【2位】 幕末・・・・・・21.4%



そしてっ・・・!一番多かった組み合わせですが、
“斎藤/切甘/現パロ”でございました。
(そりゃそうなのか・・・?)

以上の投票結果から、それぞれの上位3位と一番多かった組み合わせで、20,000打企画のお話は以下で参りたいと思います☆


◆斎藤/切甘/現パロ※2本
◆土方/甘/幕末
◆原田/ほのぼの/学パロ
(◇風間さん書けたら書いてみます。・・・未知過ぎてどうかな)

ご参加下さった方、本当にありがとうございました!
お話アップまで今しばらくお待ちくださいませー☆

次回の企画は30,000打で何かやらかす予定です!(未定)
でも全部書きかけの長編を何とかしないといけないかもしれないから、何もしないかも知れません!(おい)



prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -