あとがき


千明さま!


この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“斎藤先生にベタ惚れの主ちゃんのお話”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

テイストはお任せだったので本当は切落ちにしようと思ってたりもしたんですけど、

どうしても幸せになりたかった二人が甘落ちにしかさせてくれませんでした(笑)

ただ、あの、ベタ惚れ感がでてないというか、なんというか、斎藤先生も主ちゃんにベタ惚れだったっていう・・・あれれ。

そして主ちゃんをどういう子にさせようかなといろいろ考えました。うーん。

元気いっぱいの女の子なのか、皆にどうしようどうしようと相談をしている子なのか、すきすき!とアピールしまくる女の子なのか。

・・・結局、斎藤先生とバランスの取れるのは、少し大人しめの子かなあと(^^)



それから、本当はあとがきであまり追記するようなことはしないんですけど。

ちょっとだけ、斎藤先生が主ちゃんを好きになった理由が書ききれなかったのでここで書かせていただきますね。

苦手だ苦手だと言っている癖に、一生懸命授業を受ける主ちゃん。

わかんないなりに努力してる姿にきっと先生は惚れたんだと思います(^^)

手紙も断りきれなくて代わりに渡しちゃうくらい優しい子なんです。

斎藤先生はそんな優しい彼女のことをちゃんと見てくれていたんでしょうね〜。



改めまして、この度はリクエスト本当にありがとうございました!

また遊びにいらしていただけると嬉しいです。



2014.10.18 はに
prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -